横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から新人戦!

おはようございます

今朝は気持ちのいい晴れ!!
新人戦初日は天候にも恵まれ、よい1日となりそうですね

学校には3年生のみんなと
1,2年生の陸上部と水泳部&文化部のみんなが登校しています

9月16日(金) 玄関前

玄関前では今日もあいさつ運動が行われていました

9月16日(金) 今日はいい天気!

いつもに比べて登校してくる生徒は少ないけれど、
あいさつの声はいつもと同じくらい大きく響いていましたね


さて、今日は、3年生は実力テスト
1,2年生はそれぞれ学年の日程で活動します


新人戦に参加している選手の皆さん。
今日がデビュー戦となる選手もいることと思います

今日・明日と、自分たちの力を存分に発揮して
各会場で大活躍してきてくださいね

地域の皆さん、横手市の新人選手たちへの応援
よろしくお願いします


今日も1日、元気に頑張りましょう

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT