横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はオープンスクール!

おはようございます

今日は横手南中学校のオープンスクール!
台風の接近でどうなるかと心配でしたが、
今朝はきれいな青空が広がるお天気となっています

9月3日(土) いちょうと青空

強~い日差しが暑いくらいですね


生徒たちも元気に登校して、いつもどおりに授業をうけています

今日は午後から小学校6年生の児童たちがたくさん来校し、
横手南中学校の授業の様子や部活動の様子を見学します

こころなしか、校内も少しウキウキしているような気配を感じます


今日のオープンスクールに参加する小学生の皆さん、保護者の皆さん、
どうか気をつけていらしてくださいね

9月3日(土) 待ってます!

みなさんがやってくるのを、横手南中学校一同楽しみにお待ちしています

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 10:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT