横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から学校☆

こんにちは

お盆明けから涼しい日が続いていて、なんとなく秋が近付いていることを感じます
気温の変化に、体調を崩したりしていませんか?


さあ、夏休みも今日で終わり
長かった夏休みも、過ぎてしまえばあっという間に感じるのが不思議なところです。

もちろん、課題はできていますね?
明日の持ち物はバッチリですね?
明日から給食なので、その準備も忘れないように


夏休み最終日の今日、校内では野球部のみんなが清掃活動をしてくれました

8月24日(水) 明日からの学校にそなえて…

明日からはじまる学校のために、
全校生徒が気持ち良く登校できるようにと
教室も、廊下も、階段も、綺麗に水拭きをしてくれました

8月24日(水) 野球部のボランティア!

ありがとう
みんなのおかげで、明日は気持ちのよいスタートをきることができそうですね


この夏休み、みんなはどんな収穫がありましたか?
勉強、部活動、家族とのこと、友だちとのこと…

今しかできないこと・やるべきことをたくさんして、
たくさんの実りある夏休みであったことを祈ります

明日の朝、みんな元気に登校してきてくれることを楽しみにしています

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT