横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスファルトの工事中!

こんにちは

昨日まですごい雨でしたね
川や用水路が増水していて危険です
近寄らないようにしましょう!!!


さて、今日の中庭の様子です

8月19日(金) 今日の中庭

今日は、中庭の通路のアスファルトを新しくする工事が行われています

8月19日(金) アスファルト!

けっこうな音が響いていますが、
今日は質問教室が無いので大丈夫です

8月19日(金) 新しく!

花壇やステージ、植木が新しくなってかなり綺麗に生まれ変わった中庭ですが、
通路も新しくなるとまたピカピカになりますね

8月19日(金) ビフォーアフター
《↑左側がこれから舗装される部分。右側が新たに舗装された部分。↑》

完成がどんどん近付いてきましたね
夏休み明けが楽しみです

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 中庭改修工事 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT