横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は野球の全県大会!

おはようございます!!

今日も朝からいい天気

7月25日(月) 野球部!

学校のグラウンドでは野球部が練習しています

7月25日(月) ファイト!

今日の試合、頑張ってね!!

7月25日(月) がんばれ!

学校には着々と応援の生徒たちが集まりつつあります
みんなの気持ちはひとつ!全校がひとつになって全校応援がんばろう!!

今日の試合は
対 山王中 10:30~ グリーンスタジアムよこて にて

地域のみなさんも、卒業生のみんなも、
是非、グリーンスタジアムよこてに応援に来てくださいね


今日の試合、 横手かまくらFM で
11:00~13:00 放送番組の『グーグーらじお』にて
試合会場であるグリーンスタジアムよこてから10分ほど生放送をしてくれるそうです!!

みなさん、11時15分頃からは
77.4MHzにチャンネルをあわせてみてくださいね



そして今日から中庭の改修工事もはじまっています

7月25日(月) 中庭

すでに重機が入り、地面を掘る作業がはじまっていますよ
夏休み中にどんな変貌を遂げるのかにも注目ですね

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
関連記事

| 南中の生活 | 08:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT