横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【頑張れ野球部!】☆全校応援練習☆

今日の6校時目終了後、
横手南中学校の体育館で野球部選手をのぞく全校生徒による野球応援練習がありました!

7月21日(木) 全校応援練習!


7月25日(月) 10:30~
グリーンスタジアムよこて にて、本校野球部の試合が行われます

県大会という大舞台。横手南中は全校応援で全力応援!!!


応援団と、とっても元気な野球部の1年生、
そして市総体の時に野球応援に参加した陸上部や文化部の生徒たちがお手本となり、
全校のみんなでの応援練習です

7月21日(木) 市総体で応援経験有りの生徒がお手本!


最初は恥ずかしがっていた生徒が多かったのですが…



やっぱりタイガーラグは応援していて楽しいですね!!
だんだんのってきました



※手ブレが多い動画ですみません


タイガーラグだけではありません!

横手南中学校の野球応援では、
野球部の20人の選手それぞれに1曲ずつ、
打席に立ったときのための曲が用意されています

7月21日(木) 20人分20曲!

合計20曲!なかには、歌詞がついた曲もありますよ
すごいバリエーションです!!

応援練習は明日も行われます


試合に出る野球部だけでなく、全校が一丸となって試合に臨みます
保護者の皆さんも、ご近所の皆さんも、卒業生も、
みんな一緒に盛り上げて応援しましょう

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 16:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT