横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!初優勝!!!

こんにちは

県総体が行われたこの3連休、毎日暑い日が続きましたね
今日もまた日差しが強く、とっても暑いです…

7月19日(火) サッカーも暑そう…

外での体育も暑そう
でも、太陽の下でおもいっきり運動できるのが
今の季節のいいところでもあります

熱中症に気をつけて、スポーツを楽しみましょう


さて、今日の生徒玄関…

7月19日(火) 今日の玄関

生徒が出入りする扉の上に、大きな掲示が!!

7月19日(火) 優勝!!!!!

H23年度 第60回記念 秋田県中学校総合体育大会
初優勝 男子卓球部

すごい!すごいです!!
男子卓球部団体が、全県優勝して優勝旗を持ち帰ってきてくれました

頑張ったのは男子卓球部だけではありません

水泳部、陸上部、女子剣道も、それぞれ東北大会へコマを進めました!!
みんな、本当におめでとう


今回の県総体の詳しい結果については、

>>> 秋田県中学校体育連盟HP <<<

にも掲載されています

※生徒の個人名が多く含まれているので、このブログでは詳細をアップしません。
 どうぞご理解ください。



東北へ進むことができなかった選手のみんなも、
市総体からよく頑張りましたね
本当におつかれさまでした!!


次は、来週に迫った野球の県大会!
横手南中が一体となり、全校応援の態勢で臨みます

南中の暑い夏はまだまだ続きますね

にほんブログ村【中学校教育・秋田情報ブログランキング】 に参加中!
1日1回!みなさんからの ↓ブログ村応援クリック↓ よろしくお願いします♪
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

関連記事

| 南中の生活 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT