横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『横手地区少年非行防止弁論大会』最優秀賞受賞です!

『第56回横手地区少年非行防止弁論大会』に
南中を代表して3年生1名が参加しました

堂々とした弁士ぶりで見事『最優秀賞』を受賞しました!!
弁論大会優勝カップ
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ


今日は横手市の公開研究会のため学校はお休みでした
みなさんのいない学校は静かすぎますね(´・_・`)
夕方から部活の生徒がチラホラ…ちょっと安らぎました
日が暮れるとグ~ンと寒くなります
風邪を引かないようちゃんとケアしてくださいね
ドウダン1ドウダン2ドウダン3
寒くなると赤くなる「ドウダンツツジ」これからまだまだ赤くなりますよ 




関連記事

| 学校の出来事 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT