横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『オープンスクール-南中体験入学』がありました

オープンスクール-南中体験入学
  『ワクワク南中 ドキドキ中学校体験』がありました 

来年度入学予定の6年生が体験入学に来てくれました!!
楽しい授業  ちょっと難しい授業  体を使った授業
などを見学してもらいました
 ワクワクドキドキしてくれたかなぁ~o(≧ω≦)o

「案内誘導」「司会」「学校紹介・部活動紹介」はもちろん南中生!!
6年生のみなさんは大活躍する南中生を見て夢が膨らんだと思います
授業見学美術 授業見学社会
授業見学音楽 輪くぐり
交流集会では「輪くぐり」のゲームを通して
競争するのではなく、自分たちの目標を協力して達成することを学んでいました
関連記事

| 学校の出来事 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT