横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山内中との『交流授業・体験入部』がありました

山内中学校の1、2年生を迎え
『交流授業・体験入部』がありました

「道徳」 「英語」 「社会」 「理科」 「数学」
の授業を一緒に学びました

交流授業理科
理科の実験を一緒に学習しています

すっかり打ち解けた雰囲気で、とても楽しそうに学
んでいました
部活動体験も、お互い声をかけながら一生懸命に
取り組んでいました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
きっと、来年への不安は少しずつ期待に変化して
いってると思います
元の場所に戻ろうとして迷子になってたけど・・・・・
大丈夫すぐに慣れます




関連記事

| 学校の出来事 | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT