横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュージカル「SCRAP」を鑑賞しました

10月5日(木) 山内中学校のみなさんと共に
ミュージカル「SCRAP」
         劇団 笑う猫
 を鑑賞しました
公演は二部構成で
第一部 ミュージカル・パフォーマンス「スクラップ」
       観衆を巻き込んでの手拍子や足踏みで
       みんなノリノリで楽しみました♪~ 
第二部 ワークショップ
       南中から6名、山内中から3名、教職員から1名参加し
       役者のみなさんと一緒にパフォーマンスを披露しました
芸術鑑賞ワークショップ
自分たちも参加できる楽しいパフォーマンスに
表現することの迫力や一体感を感じました
劇団のみなさん、感動と心に響くメッセージを
ありがとうございました(*^_^*)

関連記事

| 学校の出来事 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT