横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『合唱コンクール』頑張りました!

会場を横手市民会館に移動して行われた『合唱コンクール』!
たくさんの方々にご来場いただきました
ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
練習3 練習4
練習2 練習1
1年生 1年生
2年生 2年生
3年生 3年生
発表 表彰1
表彰2 表彰3
1曲聞くごとに涙をぬぐい、
最後は、涙をぬぐうことさえ忘れるぐらいの感動でした
魂のこもった歌声は本当に素晴らしいものでした
みんな、感動をありがとう~
関連記事

| 学校の出来事 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT