横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「合唱コンクール」に向けて頑張っています

いよいよ来週は校内合唱コンクールです
朝や放課後の南中はとても美しいハーモニーで包まれます
どの学年も少しの時間を見つけて一生懸命練習しています
完成度はなかなかですよ(^∇^)

(右)中庭練習第1号クラス→ギャラリーは拍手喝采でした♪  (左)小雨も何のその!歌い続けています!!
合唱練習1 合唱練習2
男子はパート練習中!!!
合唱練習3
お互いの声を聞きながら学年合唱の練習中~♫
学年練習1 学年練習2

この他にも、学年合唱に参加してくれる山内中学校の1年生と2年生が
それぞれ合同練習に来てくれました
お互いにちょっと緊張しながらも、しっかり声が出ていて歌声が響いていました
練習終了後、握手をしてさらに交流を深めていました☆
今から当日が楽しみですね~!
関連記事

| 学校の出来事 | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT