横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『南中祭 事前集会』がありました!

今年の『南中祭』は
 10月8日(日) 
    に開催します!


体育館がまだまだ工事中のため、今回も放送
による各教室での集会スタイルでした
南中祭事前集会
放送室が狭く理科室に臨時放送室を構えました

教室で、昨年の様子をスライドで見て
今年度のテーマ・テーマ曲を聴いて
各係のあいさつや説明を聞いてから
それぞれ自分の係を決めました

一人一人が自分の役割を自覚して
積極的に関わっていくことが
南中祭の成功につながっている!
ということをみんなで再確認しました
南中祭に向けて
 みんなの気持ちも少しずつ高まってきました!!
関連記事

| 学校の出来事 | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT