横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各種大会の結果です!

夏休み後半の各種大会の結果です

全国中学校水泳競技大会
  400mフリーリレー  22位(※県記録更新) 予選敗退
  100m背泳ぎ 予選敗退

NHK全国学校音楽コンクール秋田県コンクール 銀賞
  ※Eテレ 9月12日(火) 0:45~ TV放映

全日本吹奏楽コンクール東北大会 金賞

全国合唱コンクール秋田県コンクール 銀賞

どの部活も全力を出しつくした清々しい笑顔で報告にきてくれました
みんな頑張ったね!ありがとう~(*^_^*)


【夏休み明け全校集会】は校内放送でした!
体育館の工事のため全校放送による集会になりました
どの教室でもみんな姿勢を正して前を見据えて聞いています
お話しが終わる度、ちゃんと拍手してくれました
端正な南中生健在です! 

体育館はシートで覆われています
体育館(工事中)
真剣にお話しを聞く南中生
放送集会
狭い放送室で順番待ち
順番待(放送集会)
新しいALTの先生です(笑顔の素敵なイギリス出身の22歳)
オリビア先生

南中、前期後半スタートしました~ (^∇^)        
関連記事

| 学校の出来事 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT