横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹奏楽コンクール秋田県大会『金賞』受賞!

吹奏楽金賞
全日本吹奏楽コンクール第59回秋田県大会が行われ
横手南中学校はみごと『金賞』を受賞しました!
おめでとうございます
東北大会の出場権も獲得です!

日頃練習してきた成果を全て出しつくした
すばらしい演奏だったそうです
うれし涙に大いに盛り上がりました

帰りのバスでも盛り上がってしまいました
運転手さんごめんなさい
遅くまでありがとうございました


【全日本吹奏楽コンクール第60回東北大会】
8月27日(日)
郡山市民文化センター
演奏順:5番(11:00頃)


さらに練習して上を目指します!
応援よろしくお願いします
関連記事

| 学校の出来事 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT