横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全県野球大会【決勝結果】です!

全県野球大会決勝の結果です!

山王中学校 3-0 横手南中学校

残念ながら決勝は負けてしまいました
たくさんの応援本当にありがとうございました!

野球部が報告に来てくれました
「全力で戦った結果なので悔いは残りません」という爽やかなあいさつでした
「東北大会まで反省点を修正して頑張ります!」という力強い言葉もいただきました
野球部報告1 野球部報告2

東北大会は8/5(土)~8/7(月)青森県八戸市長根公園野球場(他会場もあり)です
みなさま応援よろしくお願いいたします(^-^)/

関連記事

| 学校の出来事 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT