横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

科学部&合唱部&吹奏楽の放課後です

何かいい香り~、と理科室をのぞいたら科学部でした
ポテトチップスが反り返っているのは「なぜか!」を研究しているそうです
ジャガイモの切り方や油の量などを微妙に変えながら頑張っていました
どうやら厚さが関係しているような???
科学部1 科学部2
科学部3 科学部4
 あ~、ちょっと焦がしましたねぇ

理科室を後にしたら、
今度はとっても癒やされる合唱部の歌声♪~
この人数で歌っているとは思えない響きと一体感!
合唱部2 合唱部3
合唱部1
 楽譜をのぞき込んじゃいました.゚+.(・∀・)゚+.


そして、向かいの音楽室では
吹奏楽部が集中してパート練習中でした!!
大会まで秒読みです、頑張ってくださいo(^▽^)o
吹奏楽2 吹奏楽1
吹奏楽3
 おなかに響いてくるいい音が出てます

南中の放課後散歩でした~


関連記事

| 学校の出来事 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT