横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『結学年 まるごとカルチャー』の講話がありました

6月23日(金)、1年生の総合的な学習の時間に
『結学年 まるごとカルチャー』の講話がありました!

講師に、横手市役所総合政策課 山本 剛 様をお招きし、
『横手の自慢を探そう』というテーマでお話していただきました
  自分の知らない横手を発見する
  新しい自分を発見する
そのための心構えやコツなどを教えていただきました
1年「まるごとカルチャー」  総合スライド
横手市出身の有名人クイズなどもあって、とっても盛り上がりました!

関連記事

| 学校の出来事 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT