横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回『表彰集会』がありました

6月21日(水)6校時、
第2回『表彰集会』がありました

これは、5月以降の大会で受賞してきた賞状
などを、学校(校長先生代表)に納める会です
南中の大活躍で、時間が足りないぐらいでした

受賞者代表のあいさつは、20年ぶり完全優勝
の剣道部でした
『練習の大切さ、仲間を信じることの素晴らしさ、
支えてくれたたくさんの人への感謝』が込められ
た、さわやかで素敵なあいさつでした
もちろん全県への決意も力強かったですよ!
H29表彰集会
関連記事

| 学校の出来事 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT