横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『保健だよりNo.10』を掲載します

  『保健だよりNo.10』を掲載します
保健だよりNo10オモテ  保健だよりNo10ウラ

~読み聞かせの最後は3年生です~
朝のひととき、こころが落ち着く素敵な時間になりました
「おはなし大すきの会」のみなさまありがとうございました

絵本3
読み聞かせ(3年)
秋にもまたあるそうですよ、楽しみですね
(o‘∀‘o)*:◦♪  

【読んでいただいた絵本】
「よふかしにんじゃ」 詩「食卓一期一会」より①言葉のダシのとりかた
  ②梅干しのつくりかた  ③ドーナッツの秘密
         ※1、2年生と重なる本は省いています

そして、
〈 いよいよ市総体がはじまります!! 〉
6月9日(金)、陸上競技大会(十文字陸上競技場)があります
ほかの競技は17日(土)、18日(日)各会場です
今まで積み重ねてきた実力を花開かせてきて欲しいです
みなさんの健闘を心からお祈りしています!
関連記事

| 学校の出来事 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT