横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援団が練習をはじめました

みなさま、体育祭へたくさんのご声援をいただきありがとうございました

そして
みんなが一つになった体育祭のあとは、いよいよ部活動の総決算「中学校総体」ですね

まずは、応援団が中庭で本格的に練習を開始しました
昼休みの中庭に気合いの入った声が響くとみんなが手を休めて見入っていました
まだまだ荒削りですがやっぱりカッコイイです!

応援団練習風景


〈〈〈 おまけ 〉〉〉
蜂トラップ設置完了しました!
昨年は思った以上に効果がありましたが
さて、今年はどうでしょうか
野球場小屋  新旧トラップ
甘ぁい香りに誘われてたくさん入るといいな~
関連記事

| 学校の出来事 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT