横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月26日(水)はPTA総会でした

4月26日(水)は授業参観、PTA総会、学年懇談がありました
あいにくの雨の中、例年以上のご参加をいただきました
お忙しい中本当にありがとうございました

授業はすべてのクラスで「道徳」という教科でした
いつもとは違った瞳の輝きと心の豊かさを実感できたのではないでしょうか

PTA春
土砂降りのなか傘をさしてのご来校でした

実は先週・・・・・
駐車場穴埋め工事
駐車場の穴埋め工事をしていただきました
雨を予見していたわけではありません(笑)
関連記事

| 学校の出来事 | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT