横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第46期生卒業証書授与式

天候にも恵まれた昨日、
横手南中学校第46期生の卒業式が行われました。
卒業式

市長さんをはじめ、たくさんの来賓の方々と
在校生に見守られた南中の卒業式でした。

証書授与 一人一人が卒業証書を校長先生からいただきました

スピーチ 在校生代表の送辞、そして卒業生代表の答辞には
目頭の熱くなる思いが込められていました

着席 全校生徒が、すっと伸びた背中を崩さずに参加していました

合唱 そして、歌がものすごくよかったんです
綺麗なハーモニーが体育館を包みこみ感動しました

最後は在校生たちに見送られました
歓送1  歓送2
歓送3  歓送4

フレッシュ学年154名のみなさん
ご卒業おめでとうございます
「熟慮断行」を忘れないでくださいね。
応援していますよ\(^o^)/ 卒業証書
関連記事

| 学校の出来事 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT