横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業式までの日々

受験が終わり、ほっとした3年生に
感謝の気持ちをたっぷり込めて、
8日(水)に1・2年生が
送る会を開いてくれました

送る会1 送る会7

送る会3 送る会8

送る会4 送る会6 

送る会5

新生徒会が中心となり準備した送る会に3年生も楽しそうでした
もちろん、見ている方も
在校生とフレッシュ応援団の♪恋ダンスも
キレがあって最高でしたよ

桜ライン

続いて9日(木)は文化遺産登録式と
記念品贈呈式・表彰集会が行われました。

登録1 登録2

横手市からは印鑑、PTAからは証書ホルダーが
3年生へ贈られました。
3年生からは、会議用テーブルを学校へ
寄贈していただきました

贈呈式1 贈呈式2

贈呈式3 ありがとうございます


そして今日10日(金)は卒業式予行がおこなわれ、
来週の卒業式へ向けて気持ちも高まってきましたね(〃▽〃)

第46期生 卒業証書授与式は卒業
3月13日(月)13:30~です。



関連記事

| 学校の出来事 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT