横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図書館ライブ!!!!!

昨日のPTAでは、図書館ライブが開催されました
ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが
その時の様子をお知らせします

最初に登場してくれたのが、クラリネット六重奏

クラ6
2年生3名、1年生3名で
「『歌劇ジョコンダ』より時の踊り」
を演奏してくれました。

2番目は、木管五重奏

木管5
2年生3名、1年生2名で
「フィリトゥーラ」を演奏してくれました。

最後はバリチューバ四重奏

バリチュー4
「オアシスの娘と3匹のオオカミ」という曲を
2年生2名、1年生2名で演奏してくれました

廊下にあふれるくらいの、たくさんの人の中で
堂々ときれいなハーモニーを響かせてくれました
さすが、南中吹奏楽部☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

| 学校の出来事 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT