横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生徒総会がありました

昨日は入学説明会があり、来年度1年生になる
保護者の方々がたくさん来てくださいました。
合唱  発表
合唱部の歌声で、保護者の方々を歓迎しました
そのあとに生徒発表があり、そして南中での生活や
入学準備についての説明がありましたよ。


そして今日の6校時には、生徒総会が行われました。
各専門委員会からの報告の後、
質疑応答の時間へ。
今回も活発に質問はするし、ちゃんと答えるしで
見ごたえのある総会でした。
総会1 総会2
総会4 総会3


任命1 任命2
終了後は、来年度の新生徒会役員の任命式も
行われ、南中の伝統が引き継がれていきます
関連記事

| 学校の出来事 | 17:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT