横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辞書引きコンテストって・・・

辞書引きコンテスト?ってどんなことをするとぱんだ
思いますか?

辞書1
この問題用紙を、辞書で調べて答えるコンテストです
制限時間は20分

辞書5 ペアの部には18組の参加
辞書4  辞書3

辞書7  辞書6
ギャラリーも見つめています

辞書2 個人の部門には8名参加

静かな中で行われる予定だったようですが、
どちらかといえば、わきあいあいと楽しそうな雰囲気でした

個人もペアもそれぞれ1位には図書カードの賞品が贈られました
頑張ったね!よくできました
関連記事

| 学校の出来事 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT