横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から2月

早いものでもう2月。
2月も楽しみがたくさんありますよね~
豆まき・かまくら・バレンタイン・・・豆まき  のりまき  
かまくら  甘酒  
ちょこ

おいしいものが次から次へと・・・(笑)

そして、新年度に向かっても進んでますね。
入学説明会や受験があります。

南中でも新しい取組を始めました
雨洗風磨のNo.19でお知らせしましたが
「清新の日」として、心と体と頭をリフレッシュする日を
設定し、お試し期間として開始しています

生徒と向き合う時間を作る取組で、今日の他に
2/15(水)・3/1(水)に予定しています。
今日の様子はこちら
清新1 清新2
清新3 清新4

勉強はもちろん、先生と話すだけでもO.K
楽しそうな笑い声が響いていました。
部活動もお休みなので、活用してくださいね

関連記事

| 学校の出来事 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT