横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学力向上フォーラム 開催!!

「おはようございます
の元気な声でスタートした土曜日。

全国各地の方々をお迎えしての授業が公開されました。
最初は緊張していたようでしたが、
次第にいつも通りの元気な声が聞かれました(*^_^*)

授業10 授業2
授業3 授業4
授業5 授業6
授業7 授業8
授業9 協議会

緊張と集中の2時間を過ごして、疲れたことでしょうね
がんばったなぁ
たくさんのお褒めの言葉をいただいたようでしたよ

花 お疲れ様でした 


関連記事

| 学校行事 | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT