横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南中祭2016 大成功!!!

お天気にも恵まれ南中祭は大成功でした
全校

中庭の風車も気持ち良く回っていましたよo(^▽^)o風車

前日祭での南中ライブで盛り上がり・・・
            南中祭1
南中ライブ1  南中ライブ
そして次の日へ突入
いい笑顔がたぁっくさんありました
南中祭3  南中祭4
南中祭5  南中祭6

南中祭2

ごみ箱も力作がたくさんありましたよね
ケーキもおいしかったなぁ

たくさんの方々のご来校、ありがとうございました

関連記事

| 学校の出来事 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT