横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『So many men So many minds ~キミ色に染めて~』

今年の南中祭のテーマ
『So many men So many minds ~キミ色に染めて~』
に決まりました

10/2(日)の南中祭まであと1週間となりましたよ。
ということで、今年の南中祭の見どころを紹介しま~す。

ステージ発表では、
学年合唱や演劇、英語暗唱弁論を見ることができます。
また、合唱部・吹奏楽部の演奏もあります。
科学部の研究発表もお見逃しなく

展示部門も充実していますよ
授業展授業や総合的な学習の時間の作品を、
文化部展文芸書道部・テクニカル部・
        ホームメイキング部の活動紹介を、
栄光展各部の活躍の足跡を
ご覧いただけます。

科学部展、美術部展も見ごたえバッチリ

他にも学級新聞をみることのできる新聞展もありますし
図書展では、毎年恒例の古本市も開催します。

もちろん、バザーもあります
どんな掘り出し物が見つかるかなぁ(わくわく)
エコバック持参でお願いしますね

それから、おなかがすいたら、食堂や売店をご利用ください
   焼きそば ぱん フランクフルト

喫茶では、ケーキやコーヒーもあります。
   チーズケーキ コーヒー

屋台・茶の湯も14時半までになっていますので
早めのご利用にご協力ください(*^_^*)

おなかが満たされたら、校内にあるごみ箱にも
ご注目ください
      ごみ箱
生徒たち手作りのごみ箱がいっぱい
ありますよ~

関連記事

| 学校行事 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT