横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合唱コンクール・南中祭にむかって

今日の昼休みに合唱コンクールで歌う順番の
抽選が行われました

抽選 緊張しています
2年生 決めてました!
1年生 これだっ
3年生 どっちにしようか・・・

歓声・悲鳴?ありで盛り上がってました♪(/・ω・)/ ♪

順番が決まったことで、またやる気もアップすることでしょう
本番が楽しみです


また、南中祭に向けても本格的に動き出しました
真剣に聞いて、しっかりと打ち合わせをしていましたよ

打合せ
打合せ1
打合せ2
打合せ3
関連記事

| 学校の出来事 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT