横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W の金賞♪

昨日行われたコンクール結果ですくす玉
すごいですねぇ


吹奏楽コンクール東北大会  金賞
吹奏楽



全日本合唱コンクール  金賞
合唱

おめでとうございま~す((∩^Д^∩))


もうひとつ
先週は校長先生のお誕生日がありました。
合唱部のみなさんがサプライズでBirthday songを
校長先生へプレゼントしてくれてましたよ。
サプライズ
私たちも聞かせていただきましたが
本当にきれいなハーモニーでした。
癒しとなったひとときでした・・・
関連記事

| 各種大会関係 | 08:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT