横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からスタート!

元気に南中生が登校してきました(*≧∪≦)
やっぱり生徒がいる学校の方がいいですね
先生たちもうれしそうに見えます

しかし・・・・
暑すぎるぅ暑い


でもこんな状況なのに、ご覧ください
この真剣な姿を
     
       

理科2

理科1
さすがでしょ

そこで、南中クールビズ 始めます!

明日23日(火)~暑さがおさまるまで(終了期日は後日連絡)
体育着(半そでTシャツ・ハーフパンツ)で授業を受けれます。

体育の時の服装ですね
強制ではないので制服でもO.Kですよ。

白TシャツはINで着こなしてください
ソックスはくるぶしが隠れる長さです。
もちろん、汗をかいたら着替えてもらいたいので
替えのTシャツも準備してくださいね。

暑い中でも気持ちいい南中生活をおくれるように
ご協力をお願いします
関連記事

| 学校の出来事 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT