横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月になりました!

毎日暑い日が続いていますね
先日、校長室の窓の所に蝉が遊びにきてくれました

蝉
久しぶりに間近で見れましたよ!
夏にしか会えないので、ちょっと怖いけど
うれしかったです


さて、7月30日に行われたコンクールの結果を
お知らせします。

合唱部
NHK全国学校音楽コンクール秋田県コンクール
       銀 賞

吹奏楽部
全日本吹奏楽コンクール第58回秋田県大会
       金 賞
東北大会は 
8月28日(日)岩手県民会館 14:00~

それから7月31日も大活躍しました
横手南中学校PTAバレーボール部
横手地区PTA交流会8人制ビニールバレーボール大会 
        第3位

9人制バレーボール大会も大健闘しましたヾ(o´∀`o)ノ
これまでのご協力、本当にありがとうございました。

東北大会は今週末よりはじまります。
熱い夏はまだ続きますね
関連記事

| 学校の出来事 | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT