横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激励集会

今日は、いよいよ16日から始まる全県総体と
吹奏楽部・合唱部の激励集会が行われました。

男子卓球部 剣道部 合唱部 応援
激励の言葉      応援

選手紹介や意気込みを各部から聞かせてもらいました。
「共戦共喜」の気持ちで得た結果を全県でも残してきてくださいね(´ω`人)


その前に、一足早く吹奏楽部が先陣をきります!
毎日朝早くから練習していましたね
迫力のある音色をホールいっぱい響かせてきてください

全日本吹奏楽コンクール
第58回秋田県大会県南地区大会

7月9日(土) 湯沢文化会館
演奏開始時刻  13:30(プログラム3番)

課題曲 マーチ・スカイブルー・ドリーム
自由曲 天雷无妄(てんらいむぼう)

吹奏楽部
今日の激励集会では課題曲を披露してくれました。
本番も練習通りに笑顔で演奏してくれるそうですよ


合唱部のNHK全国学校音楽コンクールは
7月30日(土) 秋田市文化会館で行われます

がんばれ~
全校がみんなの応援団


花
今週も校務員さんのお花がきれいに咲いています
関連記事

| 学校の出来事 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT