横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見しました!

朝から蝉がジ---ッと鳴いています。蝉
夏ですねぇ(っ*^ ∇^*c)

今日まで「みんなの登校日」ですが、
昨日のPTAが終って校内は一息ついている感じです。


突然ですが、問題
南中の美術室がどこにあるかご存知ですか?
         
         うさぎ

正解は・・・・・

ピンポ~ン!3階でーす。

あまり行かないのですが、でも
そこで見つけちゃいました
美術室  じゃ~ん

ひっそりと佇む?美術室絵本コーナー


この絵本シリーズはかわいいのでお気に入りになりました
絵本2 絵本3

まだ校内には発見していないものがあるかもしれないですよね
探してみよっと


関連記事

| 学校の出来事 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT