横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横手市総体 速報④!!!

暑い1日でしたが心地よい風が時折吹いていました。
今日は、窓を開けられない室内競技の方が
大変だったのかもしれませんね

【 男子バスケットボール 】  第3位
横手南中  51-84  十文字中

【 女子バスケットボール 】  優勝・・・全県出場
横手南中  42-34  十文字中
51-48  横手明峰中

【 男子バレーボール 】  準優勝・・・全県出場
横手南中  2-1  横手北中
        2-0  十文字中

【 女子バレーボール 】  優勝・・・全県出場
横手南中  2-0  平鹿中
        2-1  横手明峰中

【 男子卓球 】
個人 第3位 第5位・・・全県出場

【 女子卓球 】
個人  優勝 第3位 第5位 第9位・・・全県出場

【 男子ソフトテニス 】
個人 優勝 第5位・・・全県出場

【 女子ソフトテニス 】
個人  優勝 準優勝 第5位・・・全県出場

【 剣道 】
男子個人  優勝・・・全県出場

2日間本当によくがんばりました
好成績が沢山ありました
仲間と共に戦い、共に喜んだ2日間でしたね

20日(月)21日(火)はお休みです。
ゆっくりと体を休ませてください(*´∀`人 ♪
花

関連記事

| 大会速報 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT