横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若さあふれるエネルギーで!

5/23から4名のフレッシュな教育実習生のみなさんが、
南中の生徒たちと一緒に過ごしてきました。
始まってすぐの体育祭からあっという間の4週間だったことでしょう。

最初はすごく緊張していたようでしたが、実際の授業では
落ちついて授業を進めていましたよ。

実習1  実習4


実習期間も今週で終了です
寂しくなりますが、南中で学んだことを生かして、
子どもたちと一緒に歩んでいける先生になってもらいたいですね
がんばれ~応援

しっかし若いエネルギーってやっぱりすごい
そばにいるだけで若返った気持ちになりました(笑)

そして・・・
花
校務員さんのお花にも癒され、今日も幸せです
関連記事

| 学校の出来事 | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT