横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共戦共喜!

横手市中学校総合体育大会に向けて激励集会が
行われました。

選手紹介では各部の意気込みが感じられました\(^o^)/

陸上  女子バスケ  野球

そのあとの応援では
応援団を筆頭に全校でのエールの素晴らしかったこと
練習の成果以上に感じました

エール  エール2


そして・・・・・

じゃ~ん

3年部1  3年部2
3年部3 3年部の先生方による 本気のエール
                      気合いがすっごく伝わってきました。

生徒会代表激励の言葉
生徒会代表挨拶

校長先生

そして校長先生からは「共戦共喜」の言葉をいただき、
仲間とともに精一杯戦ってくる決意を固めた南中生でした

ふぁいとーo(≧ω≦)o

関連記事

| 学校行事 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT