横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前期終業式

先週は合唱コンクール、南中祭と大きな行事が開催されました。
おいで下さった皆さん、ありがとうございました。

山内中さんとの合同芸術鑑賞会(10月8日開催)を挟み、本日、前期終了式を迎えました。

終了式の前に、校歌の練習がありました。
それまで男女ともに旋律を歌っていた1年生も、パートに分かれての校歌デビューとなりました。

CIMG7649.jpg

明日10日から14日まで秋休みとなります。
生徒指導部報(No8)と、学校通信(No17)が配付となりました。
ご家庭でも目を通していただくようお願いします。

校長先生の式辞は、学校通信に掲載されています。

CIMG7651.jpg 

南中生の皆さんは、事故なく、充実した秋休みを過ごしてください!
関連記事

| 学校の出来事 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT