横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会結果!

夏休みが終わり、前期の後半がスタートしました。
横手南中学校では、さっそく素晴らしい大会結果が報告されました。


【市総体駅伝競走大会】陸上部

8月27日(木)雄物川河川公園で行われた駅伝大会で、男子チームが

大会新記録優勝しました!

女子チームも存在感を発揮したとのこと。


CIMG7323.jpg 


男女ともに頑張りました!!




【全日本吹奏楽コンクール第58回東北大会(中学校の部)】
吹奏楽部

8月30日(日)にリンクステーションホール青森(青森市文化会館)でコンクールが行われました。

結果は東北大会初出場で見事に「銀賞」を受賞しました!

CIMG7326.jpg

大きな会場で緊張もあったようですが、今のメンバーで最高の演奏ができたと
満足した表情で結果を報告してくれました。

横手南中学校・吹奏楽部の演奏は10月の学校祭でぜひお聴き下さい!

CIMG7327.jpg 

たくさんの応援、ありがとうございました!!

関連記事

| 各種大会関係 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT