横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各部の大会結果をお知らせします!

【吹奏楽部】
全日本吹奏楽コンクール第57回秋田県大会で、見事「金賞」を受賞しました!


CIMG7322.jpg 

南中吹奏楽部は、8月30日に行われる東北大会に出場します!

夏休み中の練習にもいっそう熱が入りますね!


【全日本吹奏楽コンクール第58回東北大会(中学校の部)】
◆日時 平成27年8月30日(日)
◆場所 リンクステーションホール青森(青森市文化会館)


【卓球部】
【第45回東北中学校卓球大会】
ベスト8!!

予選リーグを2勝2敗、2位で通過。

決勝トーナメント
横手南中学校 0-3 青森山田中

敗者復活戦
横手南中学校 0-3 三本木中(宮城県)

大会の様子です。(写真提供ありがとうございます♪)

image1.jpg 

image3.jpg 



【男子バレーボール】
福島県郡山市で行われた東北総体バレーボール大会。

横手南中学校 0-2 山形市立第八中学校

残念ながら初戦敗退となりました。
連日、猛暑日の福島でがんばりました!

【陸上部】
東北中学校陸上競技大会には、女子200mで出場しましたが、力及ばず…。
残念ながら、予選敗退となりました。
山形県天童市で、がんばってきました!!!


【水泳部】
東北総体水泳競技大会の結果です。
女子400mメドレーリレー 第5位
女子400mフリーリレー  第6位

このほかに、個人で全国大会出場を決めた選手もいます!



南中生の活躍に、まだまだ熱い夏は終わりません!
引き続き、応援をよろしくお願いいたします!!
関連記事

| 各種大会関係 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT