横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総体特集!

図書委員会が発行している「Library News」第2号は総体特集号でした。
各部のキャプテンおすすめの本が紹介されています。

CIMG6866.jpg 


・陸上部     「そして、僕らは風になる」(田中渉・著)
・柔道部     「半ケツとゴミ拾い」(荒川祐二・著)
・剣道部     「かまえ!ぼくたち剣士会」(向井湘吾・著)
・野球部     「あっこと僕らが生きた夏」(有村千裕・著)
・水泳部     「壁を突破する言葉70」(斎藤孝・著)
・男子卓球部   「あん」(ドリアン助川・著)
・女子卓球部   「おしまいのデート」(瀬尾まいこ・著)
・男子バレー部   「ウィーリアーズ」(エリン・ハンター著)
・女子バレー部   「2.43清陰高校バレー部」(壁井ユカコ・著)
・男子バスケット部  「走れ!T校バスケット部」(松崎洋・著)
・女子バスケット部  「学年ビリのギャルが~」(坪田信貴・著)
・女子ソフトテニス部 「あと少し、もう少し」(瀬尾まいこ・著)
・男子ソフトテニス部 「ルーズヴェルト・ゲーム」(池井戸 潤・著)


「Library News」は、各クラスや校内に掲示されています。
第2号は各部の総体への意気込みも書かれてあるので、ぜひご覧ください♪



明日から総体が始まります!

頑張れ!!横手南中生!!



CIMG6831.jpg 

CIMG6835.jpg 

CIMG6838.jpg  CIMG6841.jpg

CIMG6844.jpg  CIMG6845.jpg

CIMG6847.jpg 

 
CIMG6854.jpg 

CIMG6859.jpg  CIMG6851.jpg

(学校外で練習をしている部もあるため、すべての部の練習風景を掲載できませんでした。ご了承下さい)

関連記事

| 学校の出来事 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT