横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修了式

 今日は修了式が行われました。
校長先生からは、「この一年、皆さんはそれぞれの学年で横手南中学校の一員として仲間や先輩、先生方とともに、本当によく学び、活動し、そして成長しました。 中学校時代には、中学校時代にしかできないことがあります。 自分は今何をすべきかよく考え、この春休みはその答えに対する準備期間として有意義に過ごしてほしい。 そして、来年度は先輩の築いた本校の伝統をさらに発展させて、一層『天下の南中』の名にふさわしい一年になるようにして下さい。本当に一年間ご苦労様でした。 進級おめでとうございます。」とのお話しがありました


各クラスの代表生徒に修了証書が手渡されました。
CIMG6406.jpg

CIMG6407.jpg CIMG6411.jpg

CIMG6402.jpg

関連記事

| 学校行事 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT