横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

校内ギャラリー

 昨日PTAにおいでになった時にご覧になった保護者の方もいらっしゃるかと思いますが、今、校内にたくさんの作品が展示されています。 その一部を紹介します


こちらは2年生の作品です。 色紙に、自分がいつも使用している道具や物をひとつ選んで描き、そこにその道具への感謝の言葉が書かれています。
CIMG6216.jpg CIMG6217.jpg
CIMG6218.jpg CIMG6215.jpg
この階段を上ると・・・


たくさんの動物たちが出迎えてくれています。こちらは1年生の作品です。 自分の好きな動物の好きなところ(しぐさや表情)を作ったそうです
CIMG6224.jpg CIMG6220.jpg
CIMG6221.jpg CIMG6222.jpg


こちらは3年生の卒業制作です。 思い出の宝箱だそうです 
中学校3年間の思い出や楽しかったことなどが詰まっていました。
CIMG6226.jpg CIMG6233.jpg
CIMG6228.jpg CIMG6230.jpg








関連記事

| 学校の出来事 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT