横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

図書館ライヴ第8弾

今日の図書館ライヴは、フルートアンサンブルでした! そして、なんと藤井先生もギターで参加してくださいました。
演奏して下さったのは「歌の翼に」という曲です。 しっとりとした美しい曲で、フルートとギターのアンサンブルはとても新鮮でした。

CIMG6126.jpg


 また、フルート三重奏は「碧い月の神話」という曲を演奏してくれました。 美しいハーモニーで、一瞬にして曲の世界に引きこまれました
CIMG6131.jpg


 今回もお客さんで図書室が満員になりました
CIMG6129.jpg

関連記事

| 学校の出来事 | 15:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT