横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後期後半スタート!

 冬休みが終わり、今日から後期後半がスタートしました。 生徒の皆さんはどのような冬休みを過ごしましたか?
 今朝は、冬休み明け全校集会が開かれました。 


冬休みをふり返って、2年生の髙橋君が発表をしました。 とても立派な決意表明でした。
 
CIMG6055.jpg


校長先生のお話では、「後期後半は一年の集大成の時期です。 これまでみなさんは、多くの事を学んだり体験したりして成長してきていますが、その成長した姿をこれからの実際の生活や学習の場面で具体的に表せるようになりましょう。 残りの3か月みんなでがんばりましょう。」と述べられました
CIMG6062.jpg
関連記事

| 学校の出来事 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT