横手市立横手南中学校 公式ブログ

横手市立横手南中学校の公式ブログへようこそ! 横手南中の情報を発信します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全校PTA

 昨日、今年度2回目の全校PTAが開催されました。 今回は、登山家で写真家でもある小松由佳さんの講演会が行われました。 
 小松さんは、2006年に日本人女性として初めて「もっとも困難な山」と言われる世界第二の高峰K2に登頂され、その時の経験から感じた命の重みや、人と人との絆の深さなどをお話しして下さいました。 悪天候の中、本校にお越し下さいましてありがとうございました
 


IMG_4476.jpg

たくさんの写真を見せて下さいました。
CIMG5844.jpg

CIMG5858.jpg

関連記事

| 学校の出来事 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT